--- スポンサー広告 ---

1月のレッスン『ホワイトチョコナッツ』PartⅠと…パグネタ。。。

2015-1-9

今日はレッスンがありました。お越しいただいたのはNさんです♪

Nさん毎月お越しいただきありがとうございます♪♪♪

 

 

朝のうちに…来月レッスン予定の『パン・ド・ミ』とプリンをスタンバイです。

ランチでは《ピザトースト》か《サンドイッチ》のどちらかお選びいただきます♪

 

 

今年初のレッスンっ!話に花が咲き過ぎて~いきなり焼き上がりのお写真ですっ!

粗熱が取れたところで~粉糖をかけて頂きます。

 

 

《ホワイトチョコ》と《クルミ》のハーモニーが素敵なパンが焼き上がりました?

 

 

本日のランチメニューは・・・

 

 

Nさんには《ピザトースト》をお選びいただきました♪

 

 

タマゴの黄身をとろ~りと、絡めていただく《ココット》

 

 

デザートに《豆乳プリン》お飲み物に《コーヒー》でした。

《豆乳プリン》といえど…豆乳・牛乳のハーフ&ハーフの仕上がりです。

圧力鍋を使って1分の加圧で~あっという間の仕上がりです。

《ピザトースト》のトッピング、《サンドイッチ》の中味は当日のお楽しみ~~~♪

これからレッスンのみなさんは…発酵中に悩んで~どちらにするかお選びくださいね?

そして…Nさんからは、こんなに素敵なプレゼントをいただきました?

 

 

≪スーパードライ≫どまりの我が家・・・

≪ドライプレミアム≫が冷蔵庫にスタンバイっ!夫が帰ってきて、冷蔵庫を開け・・・

「どっどっど~したの~~~これ~~~~~~っ!!!」

という叫び声が聞こえてくるようです。。。

リンゴも大きいっ!

ありがとうございました♪ 来月もお待ちしております♪♪♪

。。。そして、パグネタ。。。

パン教室の間、ゲージで良い子のパグズ。

レッスンが終わり~ゲージを開けると勢いよく飛び出すが・・・

 

 

《テンテン》素早く隣の《コムギ》のゲージに入り込み、

《コムギ》の残したおやつに飛びつき、一心不乱にかじりつく。

 

 

一方《コムギ》は、食べ方が下手。

「お母さん、持っていて下さい。」

の…懇願顔。

この光景が…毎回繰り返される。。。