--- スポンサー広告 ---

『ノアレザン』の朝食と…お弁当と感想。。。

2015-1-14

今朝焼いたパンは『ノアレザン』

レーズン・サルタナレーズン・くるみがゴッソリ入る、王道の美味しさのパン♪

 

 

『ノアレザン』と《クリームチーズ》があれば、おかずなんていらないと思う程だが、

《クリームチーズ》がまさかの在庫切れだった・・・又焼こう・・・

。。。そして、お弁当。。。

昨日の夕飯の《ふろふき大根》に使った《鶏のひき肉》があったので、

今日のお弁当は《三食弁当》と、張り切って作っていたら、

ここで又《クリームチーズ》に続いて、ご飯が足りないっ!事が判明。

 

 

そこで登場《ふろふき大根》の残り。。。かさましに使用。。。

《ふろふき大根》をカットして《肉みそ》に絡めて収納。

夫・長女は何とか足りても…大食な次女、足らないだろうなぁ。

丼物弁当の時は、ご飯多めに炊かないとっ!!!

次女もうすぐ帰宅。

「お腹すいた~~~~~っ!」

が、第一声になる事間違いなし。。。

そして~~~次女帰宅。

「美味しいのはわかった。でも、食べた気がしなかった~。」

ですと…やっぱり…な感想ありがとう。。。