--- スポンサー広告 ---

『パン・ド・ミ』と型と…魂リク。。。

2015-1-25

今日の朝食は…昨日レシピ用に焼いた『パン・ド・ミ』deサンドイッチ♪

 

 

来月レッスン予定の『パン・ド・ミ』

ふわふわで小麦の香り優しいパン?

来月、ご希望の方には【肉球スタンプ】押しますよ~~~♪

 

 

そして~先ほど皆さんにご注文いただいた《ワンローフ型》が届いた♪

こんなに沢山の型に囲まれる事は無いので、テンションあがる~~~♪

この型の数だけ、美味しいパンが…香りが…皆さんの笑顔が~~~

と、思うだけで幸せな気持ちになってしまう。。。

皆さんのお手元にお嫁入りするまで、大切にお預かりいたします♪

。。。そして、魂リク。。。

昨夜の《魂のラジオ》の《魂リクコーナー》

チューリップの【心の旅】だった。

あまりにも《ましゃ》の歌声が切なくて…

昨年七夕の日に亡くなられた、チューリップのギタリスト安部さんを思い出し泣けた。。。

安部さんも、いつもcherryを抱えていたな。

歌だったり、映画だったり、本だったりの鮮明な思い出。

今では、自分からチューリップのCDをかける事は無いけれど、

ラジオやテレビから流れてくる曲は、ふわ~と耳に心地良い。

そして、色々な事を鮮明に思い出す。

途中、子育て期間は【おかあさんといっしょ♪】の歌がBGMだったり、

テレビやラジオから流れる、流行の歌だったけれど・・・

自分で、選んだレコードだったり、CDの思い出は体に染みついているんだな。

そんな時代だったことが、とてもありがたいし、大切に思う。

【魂ラジ】も、あと少し・・・残念だな・・・

イヤホンで聞いたりしたら…ラジオゆえ…たまらないっっ!

【魂リク】どこかで続かないかなぁ~と切に思う。。。

本日【Talking FM】に登場≪シウマイ弁当≫

明日から≪崎陽軒のシウマイ弁当≫売れるだろうな~?

凄まじい影響力。横浜の名物弁当嬉しいな♪

宮城に行く時も≪崎陽軒≫を手に取っている自分が見える。。。

TONちゃんへのお土産も、真空パックの≪崎陽軒のシュウマイ≫に決まり