--- スポンサー広告 ---

『ベーグル』と…嬉しい写メ。。。

2015-2-1

今朝焼いたパンは『ベール』と『ウインナーベーグル』

 

 

ちょいと、遅めの目覚めゆえ…時短パンを選択。

 

 

『ベーグル』には《クリームチーズ&ジャム》にしたかったが、

《クリームチーズ》を、まだ買っていなかったので、冷蔵庫にあった色々な物を挟んだ。

美味しかったけれど…《クリームチーズ》忘れずに、やっぱり買っておこう。。。

。。。そして、嬉しい写メ。。。

昨日のブログを見て早々にKさんが、

「『ホワイトチョコナッツ』とアレンジバージョンを作りました。」

と、写メ付きでメールを送ってきて下さいました。

娘さんお二人もお手伝い♪

 

 

こちら…妹のRちゃんが作った『ホワイトチョコナッツ』とアレンジバージョン?

 

 

こちらは…お姉さんのMちゃんが作った、『チョコフレンチトースト』

可愛いワンちゃんは、Kさん宅のエイト君?

「食べたいよ・・・。」と言う声が聞こえてきそう。。。

『ホワイトチョコナッツ』と、そのアレンジバージョン。

どちらも気に入って頂いたようで~良かったです♪

今日だけで、食パン・お昼にピザ・おやつにチョコナッツを二種類と・・・

1日で830gの強力粉を使われたとか。。。

我が家をしのぐ勢いですっっ!!!

家じゅうがパンの香りで包まれたことでしょう♪

パンが大好きなKさん宅。これからも~色々なパンを沢山焼いて下さいね♪♪♪

すてきなメールありがとうございました?

我が家も頑張りますっ!!!