--- スポンサー広告 ---

紅茶やら…コーヒーやら…パグネタ。。。

2015-2-20

今日は都合によリ、レッスンがキャンセルになりました。

ここの所、寒い日が続きましたからね・・・体調は如何でしょうか?

ゆっくり休まれて、しっかり回復してくださいね。

 

 

朝のうちに『アンチョビポテト』を焼きました。

朝7時ころまでには、殆どのレッスン準備を終えてしまいます。

当日キャンセルの時は、申し訳ありませんが…キャンセル料が発生してしまいます。

前日までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料はいただきません。

キャンセル料をいただくのは…大変恐縮してしまいますので、よろしくお願いいたします。

体調を崩すと言えば…毎年冬になると、

「ノドが痛いっっ!」

と、言いだす娘達。ところが、何故か今年は言わない。

例年とどこが違うのか、考えてみると毎朝紅茶を飲んでいる事くらいかな?

 

 

只今お気に入りの紅茶は、こちらのフレーバーティー♪ KALDIで購入。

apple・blueberry・strawberry・peachの4種類があり、毎朝…

「どれにしようかなぁ~♪」

と、楽しく選んでいる。娘達のお気に入りはpeach?

素晴らしい香りがする~? このまま冬を乗り越えられるといいけれど。。。

KALDIと言えば、本日こちらのコーヒー豆も思わず購入♪

 

 

桜のイメージの≪スプリングブレンド≫

桜の味も、香りも勿論しないが…時には季節限定物に思わず反応してしまう。

酸味も弱く、浅入りとある・・・ガッツリ濃いめが好みのコーヒー。

どうかなぁ~と思いながらも、パン教室でもお出しします♪ お楽しみに♪♪♪

 

 

先週【らでぃっしゅぼ~や】からは、味比べのコーヒーが届いた。

天気や、その日の気分で、コーヒーもお楽しみ~~~♪

時間の取れた日には、後回しになっていた作業を進める。

先日の、長野の友人からの手紙の返事。

「ましゃLIVEから帰ったら~返事をかくねっ!」

と、伝えてあったが…ゆっくりペンを進められて良かった?

ヤッパリ手紙はいいものだ。

携帯メールと違い、ゆっくり大事に読んでもらえる気がする。

そして、何度でも…何度でも…

手紙を手にしている姿も目に浮かぶ。

又書くよ♪

。。。そして、パグネタ。。。

今日はパグも陽だまりでまったり?

 

 

《テンテン》枕が必要派。

ぬいぐるみやクッション《コムギ》等を枕にして、ぐっすり眠る。

 

 

《コムギ》は毎度お気に入りのソファーの背もたれでまったり? ? ?