--- スポンサー広告 ---

二月のレッスン『パン・ド・ミ』PartⅣと…朝ごパン。。。

2015-2-23

今日はレッスンがありました。お越しいただいたのはBさんです。

 

 

朝のうちに『アンチョビポテト』と《チョコとナッツのケーキ》をご用意♪

 

 

Bさんご自宅で、よくパンを焼かれているようで…力強い捏ねを展開中。

 

 

成形は、優しくクルクルと・・・

 

 

そして、こちらが焼き上がり♪

本日も【肉球スタンプ】ご希望でした?

本日のランチは・・・

 

 

来月レッスン予定の『アンチョビポテト』

蒸し大根の海老そぼろあんかけ

チョコとナッツのケーキ

お飲み物に、コーヒーでした。

味の少々濃いめの『アンチョビポテト』と、

味付けの優しい《蒸し大根と海老のそぼろあんかけ》

の組み合わせは如何でしたでしょうか?

来月は『カフェロール』ご希望とのことでしたので、

確認焼きをしておきますねっ!

お待ちしております。

。。。そして、朝ごパン。。。

今朝は昨夜の残りを使った朝ごはんだったので、昨日の朝ごパンを記録。

 

 

パオの様な姿の『フォカッチャ風バーガーパン』

 

 

思いつくままに色々詰め込んで出したら~

「お母さん…この大根はいらなかったかも。。。」

と、娘の感想。

「やっぱり…そう思う?」

と、返した母。