--- スポンサー広告 ---

『ごまパン』と…箱庭の花々。。。

2015-4-3

今朝焼いたパンは『ごまパン』とても便利なパンなので、度々登場。

 

 

《黒ゴマ》をごっそり入れるのだが、在庫不足で《白ゴマ》をプラス。

 

 

ブルーベリージャム・クリームチーズと、無塩バターにハーブソルトを掛けた物を添える。

焼きたてパンに、ゴマの風味と、プチプチな食感♪ たまらない♪♪♪

。。。そして、箱庭の花々。。。

ここの所の温かさで…箱庭が賑やか~。

 

 

《芽キャベツ》の花を咲かせてみた?

菜の花よりも、儚い感じ・・・

 

 

《芽キャベツ》越しの、向かいの山には《山桜》 この時期の楽しみ♪

 

 

こちらは《空豆》 畑に移しそびれた2株。

10個位収穫できるかなぁ・・・?

 

 

植えた覚えのない《スノーボール》 テーブルを飾ってもらおう?

 

 

《ワイルドストロベリー》の可愛い花。

小さい実は、すべてパグズの口の中に消える・・・

 

 

隣のプランターに茂っていた草を外すと~~~《ペパーミント》っ!

全てダメになってしまったと思っていたから…嬉しかったなぁ~~~♪

 

 

少々茂りすぎた感のある《ラべンダー》は、花芽を切りそろえ、

ブーケ仕様に…良い香り?

毎年毎年、時期が訪れると芽を出したり、花を咲かせたり・・・

人がこんなに喜んでいるなんて、わかっているのかな?

草花も話しかけると、美しく咲くと言うから、気持ちは伝わっているのかな?

花つながりで・・・

【何度でも花が咲くように私を生きよう】Mステ良かったこと♪

今の自分が…間違っていないと、背中を押してもらっている様な詩♪

《ましゃ》も《サザン》や《ビギン》がいて、なんとなくリラックス♪

修学旅行で、九州一周に行った時、大阪から往復ブルートレインだったっっ!

と、反応し…まさかのグラバー邸…工事中だった事を思い出したり。

《ましゃ》は、その時小学生で、うろちょろしていたのか・・・?

と、愕然とした…MCでの出来事。。。