--- スポンサー広告 ---

『バジルトマト』と…新学期の始まり。。。そして《魂リク》。。。

2015-4-7

今朝焼いたパンは、久々の『バジルトマト』

何故か、冬の間は見向きもされず…春から夏の間に焼きたくなるパン。

 

 

中の《モッツァレラチーズ》がとろけて、バジルとトマトの生地が美味しいパン。

これから暖かい間、何回も焼くだろうな・・・

昨日から、娘達の新学期が始まった。

休みの間、ダラ~と過ごしていた朝の過ごし方にツケが回る~回る~~~

ドタバタなんていうもんじゃない・・・

本格的な弁当が必要なのは、次女だけだったので、

 

 

《おにぎらず》と朝食と一緒の《野菜スープ》で済ます。

朝のリズムを取り戻すまで、当分ドタバタがつづく。。。

離れた場所で、新学期を迎えているであろう兄さん。

今年度は、就活の年。

 

 

健康、第一っ!いろいろ願って兜を出した。

。。。そして《魂リク》。。。

早々に予約を済ませていた《魂リク》を、夕方受け取りに出かけた。

 

 

CDショップには、若い《ましゃ》がいっぱい♪

『只今、演奏中』と…店内では、丁度≪Midnight Blue Train≫が流れていた♪

聴き惚れたいところだったが、夕飯の支度の為早々退散。

最近の《魂リク曲》は、《魂ラジ》でのハガキの内容や、

それに対する《ましゃ》のコメントまでも思い出される。

アコギのみのアレンジされた弾き語り…やっぱり好きだ?

対談冊子での、荘ちゃんの最後のコメントを読んで、今更ホロリ。。。

「あぁ、いい曲だなぁ」とか「今まさに《ましゃ》が生で歌ってるんだな」

あの《魂リク》がもう聴けないという。。。

100万枚売れて、二枚目…三枚目を出してもらうしかないな。

それと…失言集もぜひ♪

DVDは~週末のお楽しみ♪♪♪