--- スポンサー広告 ---

『ゴマパン』deサンドイッチと…パグネタ。

2015-4-25

今朝焼いたパンは『ゴマパン』deサンドイッチ。

 

 

『ゴマパン』を焼き・・・

 

 

切れ込みを入れ…具材を挟んでおく。

好きなだけカットして、召し上がれ~~~♪

。。。そして、パグネタ。。。

我が家のパグズ…黒パグ《コムギ》は、う〇こをする時、

何故か、道のど真ん中でする。

危なそうだ…と思い、道の端に引っ張っていっても、

又、ズリズリと…道のど真ん中に移動する。

何度車を停めた事だろうか・・・?

 

 

先日も、道のど真ん中で踏ん張っていると・・・

「オーライッ!オーライッ!オーライッ!」

と、元気なお兄さんに誘導されながら、トラックがバックで移動してきた。

元気なお兄さん…踏ん張り中の《コムギ》を見つけると、

大きな声で運転手さんに、

「今、う〇こ中だから~ちょっと待って~~~っ!」

と、伝えた。

お兄さん、主語を言おうよ。。。

バックミラーからも、サイドミラーからも、見えるのは私だけだと思う。

運転手さん、きっと???だったろうな。

そして、う〇こも終わり、回収。

「すみませんでした。」

と、誤ると・・・

「オーライッ!オーライッ!オーライッ!」

と、去っていった。。。

《コムギ》頼むから…道路のど真ん中で~う〇こをするのはヤメテくれっ!!!