--- スポンサー広告 ---

『アンチョビポテト』と『パン・ド・ミ』と…やらかした次女。

2015-4-27

今日の朝食は、ご飯があまり気味だったので~和朝食だった。

昨日の朝ごパンは『アンチョビポテト』

次女のリクエストによるもの・・・

 

 

チーズが溶け落ち・・・

 

 

羽が出来て、美味しそう♪

 

 

前日から『アンチョビポテト』のリクエストをしていたが~満足できたかな?

今朝は、明日の朝用に『パン・ド・ミ』を焼いた。

 

 

明日は『パン・ド・ミ』どう食べようか・・・?

。。。そして、やらかした次女。。。

26日夕方から新体操に行った次女。

≪BROS.TV≫が始まるころに帰って来るはずだったのに、なかなか帰ってこない。

「遅いな~。」

と、心配しながらも…パソコンから目が離せない母。

遅れる事30分。足を引きずり帰って来た。

ねんざ…ねんざっ…捻挫をしたらしい・・・

昨日朝一番で病院に行き、捻挫と診断され…ベルト固定。

しかし、夕方歩く事も出来ず…痛みに耐えかね…又受診。

 

 

結局の所【ギプス】で固定。

5月末の大会も出られず。。。

大事なところで、やらかす所は母譲り・・・?

切り替え早く、

「サッサっと治して、夏の大会に頑張るっ!」

と、思いのほかサバサバしている。

今までの頑張りを見ていた母の方が、落ち込んでいるかもしれない。

しかしっ!次女にはもっと大きな戦いが・・・≪食欲≫・・・

大食いな次女。今までは運動力の方が勝り、バランスも保てていたが、

今までの調子で食すと・・・大変な事になるぞ~~~っ!

食事提供の時に、

「た~っぷりお食べ♪」

と、言って提供すると・・・少しは気になるようだ・・・。