--- スポンサー広告 ---

『ふわたまサラダスティック』と…おまけの話し。

2015-6-4

昨日の《スクランブルエッグ》が残っていたので、

今朝も『ふわたまサラダステック』を焼いた。

 

 

朝食小食な長女は1個。新体操再開の大食い次女は2個。

 

 

来月レッスン予定の『ふわたまサラダスティック』

ホットドックの成形は…何気に難しい…実は私も苦手。頑張ろうね。。。

 

 

この頃朝食に登場する《レモネード》

蜂蜜とレモン汁を混ぜるだけなのに~美味しいっ!

 

 

次女の横に陣取り《夏みかん》をgetしたいパグ二匹・・・

しかし…真横にいる為、次女からは物欲しそうな顔は確認できず無視される。

 

 

そんな《夏みかん》の皮を使って《オレンジピール》作り♪

明日の朝は《オレンジピール》を使ってパンを焼こうかな・・・?

。。。そして、おまけの話し。。。

今日は久々短大時の友人Sちゃんとランチ&お喋り~~~♪

街中に出かけたついでに(相当な田舎に住んでいると言う文章ですな…その通りっ!)

こちらも購入? Charさんの【ROCK +】

 

 

Charさんが【Talking FM】にゲストに来られた時に、

「いいなぁ~ジックリ聞いてみたいなぁ~欲しいなぁ~。」

と思い購入♪ 明日じっくりと聴いてみましょっ♪♪♪

Sちゃん楽しかったねぇ♪

次回はいつものメンバーで会おうね