--- スポンサー広告 ---

『カレーチーズオニオン』と…写メ報告と…泣けるCM。

2015-6-11

今朝焼いたパンは『カレーチーズオニオン』 昨日にひき続き《カレー》もの…

次女が今日から試験突入で、 試験の朝は《カレー》が良いと聞いたので、

単純に《カレー》採用。 受験生ですし…母が出来るせめてもの応援っ!

 

 

プロセツチーズも入り、腹持ちも良く美味しいっ!

 

。。。そして、写メ報告♪。。。

 

プレオープン時からお越しのTさん。メールのやり取りの中で、

「今日カリーフランクブレッドを焼きました。」

 

 

と、報告がありましたので、

「写メを送って下さいっ!」

と、お願いしたところ…初めての写メを送って下さいました?

一次発酵後生地がダレ気味で、少々苦戦されたそうです。

無事コンガリと美味しそうに焼けて良かったです♪

 

そしてAさんからも『あんパン』の写メを送って頂きました♪

 

 

ツヤツヤと美味しそうです?

《ポピーシード》購入されたのでしょうか?

《あんこ》を少なめにして、ガッツリ召し上がられたそうです♪

TさんAさん…嬉しい写メ報告ありがとうございましたっ!

 

。。。そして、泣けるCM。。。

 

岩手の音楽教室【東山堂】のCM号泣・・・。

前回のピアノバージョンにも号泣して、ブログにも書いたが、

今回のサックスバージョンも号泣っ!

しかも~~~選曲は≪家族になろうよ≫…泣くでしょ…

 

サックスバージョンのCMがある事は知らず、

昨日SさんにCMの存在を教えて頂き、早々に朝っぱらから号泣・・・。

「音楽は、言葉をこえる。」

のコピーに毎度泣かされる。。。