--- スポンサー広告 ---

黒パグ《コムギ》3歳の誕生日♪

2015-7-8

今日は黒パグ《コムギ》の3歳の誕生日

 

 

さつま芋・ささみ・人参・大豆・インゲン・ミニトマトを使ってケーキを作成。

 

 

作っているそばから~そわそわ。。。

 

 

い子にしているから~早く下さいっ!

 

 

ロウソクはずして、お皿を変えて~いただきます

 

 

脇目も振らず…夢中で食べるっ!食べるっ!食べるっ!!!

 

 

勿論《テンテン》もひたすら食べるっ!

 

 

えっ!もうおしまい???な…《コムギ》

 

ブリーダーさんの所に見に行った時の写真。

 

 

《コムギ》は5匹兄妹。どの子が《コムギ》かわからない・・・。

 

我が家の家族になった日の写真。ちょっと緊張気味だね。

 

 

足が大きいのが印象的だった《コムギ》

母が《小麦粉》で戯れるのが好きなので命名。

「小麦粉って白いよ~」

と、いつも言われるので、

「小麦色の肌って言うじゃんっ!」

と返すと…

「焦げ過ぎっ!!!」

と、突っ込まれる。。。

3歳おめでとう

我が家ののアイドル《コムギ》これからもみんなを癒してね

 

。。。今日の朝ごパン。。。

 

先日ジャムをSさんに頂き…次女が早々に食べたい~と言うので、

 

 

今朝焼いたパンは『パン・ド・ミ』

 

 

「あ~昨日言ったら、食パンになった

とご機嫌で食し、元気に登校していった。

Sさん~ごちそうさまでした。おいしくいただきました。