--- スポンサー広告 ---

『チョコチップスコーン』と…心配な《コムギ》

2015-7-29

今朝焼いたのは『チョコチップスコーン』

 

 

次女が新体操の為朝が早かったので…当然パンは間に合わず、

昨日の『パンケーキ』に引き続き、簡単『チョコチップスコーン』

スコーン好きな次女、食してご機嫌で出掛けて行った。

 

。。。そして、心配な《コムギ》。。。

 

このところ食欲・元気のない《コムギ》

 

 

常にかったるそうにしている。食いしん坊な《コムギ》が食べない。食べても仕方なくノロノロと…

初めは…このところの暑さで夏バテと思っていたが、流石に心配になり、本日病院へ・・・。

 

 

血液検査の結果色々と問題が見つかり…しばらく脂質を除いた手作り食を勧められる。

 

 

そこで母は張り切った

ササミを中心に、ごはん・人参・かぼちゃをコトコト煮て~

納豆をプラスしたり、トマトをプラスしたり

 

 

ドックフードの時はなかなか食べようとしなかったが、今回は久々にガツガツと完食

夢中で食す様子を見て嬉しかったなぁ~~~

《コムギ》母は頑張るよっ!早く良くなってね

 

一方、同じ物を食していながら~いつも元気な《テンテン》

 

 

《テンテン》は何でも食べてくれるが~《コムギ》のごはんをおすそ分け

 

 

勿論何の心配もなく…秒殺食い

 

食べ物のある所に《テンテン》あり

 

 

昨日の『パンケーキ』を次女にねだる必死な姿りっぱです