《テンテン》Happy Birthday!

2015-10-14

今日は《テンテン》の9歳の誕生日

毎年恒例《ホットケーキ》を作ってのbirthday cake

記念撮影はいいですから…早く食べさせてくださいっ!なパグズ

《テンテン》飛びつきそうな勢い

ケーキしか目に入っていない・・・。

ガツガツガツッッッ・・・・。

ものの10秒も経たずにごちそう様

今日はレッスンがキャンセルになったので、秋休みの次女と原宿まで買い物。

竹下通りで《テンテン》の誕生日プレゼントを購入。

誕生日が2日違いの《森田パグゾウ君》が、先日ガジガジ噛んでいた、

ピコピコなるおもちゃ【たこ焼きボール】を見つけて、思わず買っちゃった

【たこ焼きボール】をゲットして…誰にも渡さないっ!

と、2時間近く夢中で遊ぶ。あまりの興奮ぶりに…途中で取り上げられる・・・。

《テンテン》9歳おめでとう

ちょっと口周りが白くなってきたけれど…元気いっぱい。

みんなを元気にさせる存在感のある《テンテン》長生きしてね

それにしても~次女と初原宿。楽しかった~~~。

小学生のころは買い物大嫌いで、30分と持たずに、

「早く帰ろうよ~。」

を連呼して、ゆっくり買い物できる状態ではなかった。

それが…おしゃれに興味を持つようになってからは~買い物大好きに変身。

渋谷から表参道迄歩き、食事を挟みながら竹下通りで、いろいろ洋服を嬉しそうに見て回る。

変われば変わるものだ…また行こうね