12月のレッスンPartⅣ『ハートのチョコレートパン』編

2015-12-9

今日はレッスンがありました。

 

 

お越しいただきましたのは…Kさんと、もうすぐ5ヶ月になるKちゃん

 

 

Kちゃんとてもご機嫌でしたので、レッスン開始でこね始め。

 

 

只今ベンチタイム中。

発酵中、ベンチタイム等手が空いたときはKちゃんと遊べます

 

 

生地をめん棒で伸ばし、チョコを広げて成形です。

 

 

可愛いハートができました

 

 

そして~すさまじいチョコレートの香りをまき散らしながら焼き上がり

 

本日のランチは・・・

 

 

来月レッスン予定の『シナモンロール』

ポップオーバー

ミニエッグスラット

ピンチョス

お飲物に、紅茶でした。

 

ひと月ぶりのKちゃんは…表情がますます豊かで、笑顔が多くなり、

ニコニコご機嫌でした

それでいて~お腹がすいたり、オムツが濡れたときのアピール度は、

なかなかのもので、それがまた可愛かったです

 

今回のチョコレートのパンをとても楽しみにしていてくださったそうで、

チョコチップも、もう購入済みとの事。是非早々に焼いてみて下さいね。

来月もお待ちしております