『ウインナーベーグル』と弁当…そして、型が届いたよ~

2016-2-8

今朝焼いたパンは『ウインナーベーグル』

 

 

この頃…朝起きられないな…と、思っていたら、

携帯のアラームの音が鳴らなくなった模様・・・。

遂にガラケー危うしっ!

メールを打っても、音が鳴ったり、鳴らなかったり。

よって、今日も時短で焼けるパンに落ち着く。

 

変化の無い朝食写真を、変化の無い弁当の写真でカバー。

 

 

《豚肉とピーマン炒め》にしたところ…緑色ばかりで、

慌てて中玉トマトを忍ばせる・・・。

 

 

毎度《おにぎり》持参の夫には《おにぎらず》

ウインナー入り。形のしっかりした具材を入れると、

仕上がりがユニーク 味は二の次…どうだったんだろう・・・?

 

。。。そして、型が届いたよ~。。。

 

注文していた≪コロネ型≫と…その他諸々が、

どど~っんとっ!届いたよっ!!

 

 

すご~い量

 

 

型を見ているだけで~テンション上がる

この数だけ…それぞれのご家庭に美味しい笑顔

 

。。。おまけのパグ。。。

 

とにかく寒がりな黒パグ≪コムギ≫

「ブルブル震えていたから~巻いてあげた

と、心優しい次女。

 

 

「小さいお姉ちゃん…ありがとう…。」

by コムギ