『厚切りサンド』と『ノアレザン』と…パグネタ

2016-3-6

先日衝撃的な『サンドイッチ』をテレビで見た

それを再現してみたく…今朝焼いたのはワンローフ型で『ソフトプルマン』配合二斤。

 

 

テレビではワンローフ型の『ソフトプルマン』では無かったので、

実際はもっとインパクトがある大きな『厚切りサンドイッチ』だった・・・。

 

 

お店の店主曰く、

「焼き立てふわふわのパンだから~薄く切れないのよ。」

と、おっしゃっていたような・・・?

 

『ソフトプルマン』ふわふわだから、ムギュッと持つと薄くなって食べられる

でも…この厚切りボリューム凄い食べでがあったっ!

焼き立てでも『サンドイッチ』にしたい時には、アリだなと思った。

「美味しかった~ごちそうさん

 

そして、先日の朝食『ノアレザン』

 

 

今週『ノアレザン』のリクエストレッスンがあるので確認焼き。

 

 

レーズン・クルミがたっぷりなパン

美味しいよ~~~お楽しみに

 

。。。そして、パグネタ。。。

 

珍しく可愛い写真が撮れたパグズ

 

 

ひな人形を片づけていたら…珍しく白パグ《テンテン》がやってきた。

食べ物以外には滅多に反応しないのだが、紐に反応?

《うどん》に見えたか・・・?

 

 

皆が朝食を終えた後…ダイニングテーブルに座る黒パグ《コムギ》

頭が重いのか…寝る時は人間の枕を奪い、テーブルには顎をのせる。

こんな…まったりした表情が好き