今日の朝ごパンと…来月のレッスン日程

2016-4-17

今朝焼いたパンは『ソフトプルマン』と『スコーン』

 

 

『ソフトプルマン』は蓋をする前。

『スーコーン』にはレーズン&クルミをイン。

 

 

『ソフトプルマン』は、明日の夫と兄さんの出勤が早いので前日焼き。

これで明日はちょっと安心。

 

 

朝食には昨日の『オニオンブレッド』と今朝の『スコーン』

 

 

兄さんの朝食は、ワンプレートでは収まらない。

 

 

いかにカロリー少な目で、満足できるか考える。

 

 

夫は何とかワンプレートで収まらせる。

 

 

こちら娘たちの可愛い量。普通朝食はこんなもんだと思うんだけど・・・。

 

。。。そして、来月のレッスン日程。。。

 

来月のレッスン日程を≪レッスン空席情報≫にアップさせて頂きました。

日程が合いましたら~みなさんお誘いあわせの上、是非お越し下さい

 

来月レッスン予定のパンは、

 

 

玉ねぎの甘味が美味しい『オニオンブレッド』です。

違うパンをレッスンご希望の方は≪パンコレクション≫からお選びいただき、

お早めにお知らせください