娘たち好みの朝食と…素敵な写メ報告と…おまけの話

2016-6-16

今日の朝食は『パンケーキ』

混ぜて焼くだけ~簡単パンケーキ

 

 

長女、起きてくるなり…

「わ~~~何かおいしそうな物がある~~~

と、おはよう…もソコソコに超笑顔。

焼き立てパンの時は、当然のように起き抜けのムッツリ顔

 

いつもの焼き立てパンは美味しそうじゃないのかっ!

と、若干イラッ!ムカッ!としながらも…母大人の対応で、

「おはよう

 

 

そして娘たち、ふわとろパンケーキを夢中で食しご機嫌で登校

母複雑・・・。

 

。。。そして、素敵な写メ報告。。。

 

先日レッスンにお越しいただいたMkoより~素敵な写メが届いた。

 

 

『パリパリカレーパン』

見本のような美しさ

「美味しさが忘れられず…作ってみたよー激ウマ」

とのコメントも嬉しい

素敵な写メをありがとう

 

。。。そして、おまけの話。。。

 

この季節、パグズとの朝の散歩で楽しみな事。

色々な《アジサイ》をめでる事

 

 

この《アジサイ》多分《ガクアジサイ》だと思うのだが~

中心部も花がいっぱいで、初めて見たので…思わずパチリ

 

《柏葉アジサイ》も初めて見た時は感動した

 

 

先日訪れたフレンチレストランに《柏葉アジサイ》が、

透明なフラワーベースに無造作に生けられていたのが美しかったな~。

 

《桜》の後は《アジサイ》日本の四季は~本当に素晴らしい