パグネタ

2017-2-19

昨日黒パグ《コムギ》の生家…葉山にある【pretty dog】まで、

パグズのハーネスを買いに、久々に立ち寄ったら

 

 

偶然チビパグちゃんに遭遇

オーナーさんいわく、チビパグちゃん達は、

《コムギ》のお母さんが、次の代に産んだパグちゃんが産んだらしい

産まれた時期は違えど…兄弟の子どもなので~

《コムギ》の甥っこ、姪っ子に当たるのかな?

 

昨年の12月16日が誕生日。やっと二か月

左が3月に新しい飼い主さんの所へ行く《ちゃちゃ丸》君。

まん中が【pretty dog】に残る《キキ》ちゃん。

右が我が家の《コムギ》でかっ!

みんな足が大きいのが印象的

 

 

《コムギ》も我が家に来た日は、こんなに小さかった

 

いつまでもチビパグちゃん達を、いじり回していたかったが~

産まれた当時を、全く覚えていない《コムギ》がビビッていたので、

 

 

新しいハーネスを、購入して退散

 

 

新しいリードを付けて初散歩

《テンテン》足をくぐらせるタイプに戸惑い、

何度も足を止める。早く慣れるといいね

 

こちら今朝の様子。

 

 

プリンターを床に置いて、レシピを印刷していたら~

好奇心旺盛な《テンテン》早々に近づいてきた

 

レシピが、ガッガッガッと印刷されて押し出されてくるたびに、

ビクッビクッビクッと反応し、思い切り首をかしげる

 

何をやっても笑わせてくれる…それがパグ