窓掃除をして…花をめでる♪

2017-4-13

白パグ《テンテン》が虹の橋を渡ってからと言うもの…

何となく怠惰な生活を送っている私と、

 

 

この子…黒パグ《コムギ》

 

昼から天気も良くなってきたので

セッセと窓ふきをした

 

 

そうしたら~目の前の山桜が美しい

 

 

空と山桜と新緑のコントラスト

 

 

母が窓ふきをする間《コムギ》はベランダで光合成中

 

 

箱庭に植えておいた《ミニチューリップ》も咲き始め

 

 

《ワイルドストロベリー》も花がいっぱい

 

 

窓ふき・床拭きも終わったよ~お部屋に入って、

おやつでも食べようか・・・?

 

。。。久々の家族にパン朝食。。。

 

この所お米が過剰気味で、

「朝はパンじゃないと、喉を通らない

と、言う兄さんもいないので…和朝食だった家族。

 

 

今朝焼いたのは…シンプル『丸パン』

やはりパンの方が、朝食はしっくりくるようだ

 

明日は何を焼こうかな・・・?