白パグ《テンテン》

2017-5-17

今日は3月に虹の橋を渡った《テンテン》の四十九日だった。

この日は一日傍にいてあげようと…予定を入れなかったのだが…

アクティブだった《テンテン》それは喜ばないだろうと予定を変更。

 

 

わんこ友達のIさんをお誘いして【ヴェルニー公園】

まで散歩今が見ごろのバラを鑑賞に行ってきた。

数年前《テンテン》も一緒に《ピコちゃん》《コムギ》

揃って行った思い出がよみがえる

 

 

Iさんの愛犬《ピコちゃん》とハイ!ポーズ

 

この後我が家で…食事会

 

 

《テンテン》も一緒に、賑やかにお昼ご飯

 

 

《ピコ》ちゃん《コムギ》もスタンバイOK

 

 

厚焼き玉子サンド

手づくりベーコンと人参とキャベツのチャンプル

ポトフ

シフォンケーキ

コーヒーというメニュー

 

 

《ピコちゃん》にもシフォンケーキ

 

 

私にも忘れないでねっ!と《コムギ》

 

 

人間用のシフォンケーキ

生クリームが無かったので

棒付きキャンディーをカットして添えた

 

賑やかだった《テンテン》も、きっと傍にいるよね~

と《テンテン》の思い出話をしながらのランチタイム。

《テンテン》も喜んでくれたかな・・・?

 

 

Iさんからは~こんなにかわいいプレゼント

Iさんの手作り《テンテン》可愛いです

ありがとうございました

 

長女が作ってくれた《テンテン》のメモリアルノート

 

 

どのページを開いても可愛い《テンテン》がいっぱい

 

 

リビングの高いところに移動した《テンテン》の写真と、

《テンテン》のドラセナ

そこから~みんなを見守っていてね《テンテン》