5月のレッスン『メープル・オ・レ』Part 8 (ワンコ連れレッスン)

2017-5-25

今日はワンコ友達レッスンがありました

 

 

お越しいただきましたのはIさんとIさんの愛犬狆の《ピコちゃん》と、

TさんとTさんの愛犬トイプードルの《エール君》です

 

 

Tさん大好きな《エール君》Tさんのソバから離れず、

抱っこをせがんで、遂にはTさんスリングに入れてこね始め開始っ!

 

 

Tさんのソバにいられて~幸せな《エール君》

 

 

一方《ピコちゃん》はIさんの正面から見守ります

 

 

一次発酵・分割・ベンチタイムと順調に進み…

Iさん只今成形中です。

 

 

いつもはゲージに入れられ、リビング中に鼾を轟かせている

《コムギ》も…今日ばかりは自由に行動

 

 

二次発酵も終了し《たまご》を塗り《メープルシュガー》を振って、

焼成になります。

 

 

ランチを用意していると《ピコちゃん》監視中

 

今月のランチは

 

 

来月レッスン予定の『フガス』

鶏とピーマンのトマト煮込み

豆腐deティラミス

お飲物に、コーヒーでした。

 

 

ランチをワイワイ頂いていると…メープルの優しい香りを振りまきながら、

『メープル・オ・レ』の焼き上がり

 

いつも昼間は…お昼寝タイムのわんこ達ですが…

今日は頑張ってしまったので、帰宅後はそれぞれ爆睡だったようです

 

 

IさんTさんからは~お土産を頂きました

ありがとうございます

Iさんからは、ワンコ用の可愛いレースの付け襟

Tさんからは、パグの置物とバアームクーヘン

 

 

付け襟をつけるとこんな感じです

前に付けても、背中側につけても可愛いです

 

 

《テンテン》の様なパグの置物

賑やかな事が大好きだった《テンテン》

今日もきっとみんなと一緒に参加していたよね

 

IさんTさん、又機会がありましたら~

ワンコ連れレッスンを開催しましょう