6月のレッスン『フガス』part 3 … with《コムギ》

2017-6-13

今日はレッスンがありました。

お越しいただきましたのはSさんです。

『フガス』捏ね上げ終了。この後一次発酵になります。

その後ろには《コムギ》

Sさん《コムギ》をよくご存じですので、

レッスンに参加させていただきました

一次発酵も終了して分割中です。

そんな時間も《コムギ》お友達のパンダちゃんを持ってきて、

私の足元でお休み中

Sさん生地を伸ばして成型中。

その後ろの黒い影・・・。

ズームアップしていくと、

今度はSさんの後ろに現れた《コムギ》

いつもはゲージの中で…大イビキをかいている時間も、

あっち行ったり、こっちに来たりの大移動

二次発酵も終わり『フガス』焼き上がりました

今月のランチは

来月レッスン予定の『スイートブール』

焼ききのことキヌアのチョップドサラダ

レアチーズケーキ

お飲み物に、コーヒーでした。

Sさん《コムギ》参加のレッスンありがとうございました

レッスン後は…まとめ寝で爆睡でした

本日キャンセルでしたTさん。

来月お待ちしております