長女の女子会と…パグの新車

2017-7-17

昨日は長女の友だちが集まり女子会

番茶も出花の18歳

そりゃーピーチクと賑やかだった

お昼は…今月のランチをそのまま提供

暑さのため思考能力0で…考えられなかった

せめてもと《ポトフ》をプラス

生野菜の苦手な友達には《たまごサンド》

長女の横では…この方もチャッカリ参加

 

。。。そして、パグの新車。。。

本日《コムギ》のカートを購入

朝の散歩…何せこの方歩かない…散歩嫌い

連れていく私、抱っこで汗だく

カートがあると何かと便利そうなので、

購入を渋る夫に事後報告して強硬購入

入荷したそうなので取りに行く…あちい

途中リュックから出て涼んで…

お店に到着

涼し~~~~~と、この笑顔

帰り道…楽チン

ゴーゴーな箱乗り《コムギ》

まだ慣れないので…途中飛び降りたりしているが、

車・抱っこ・リュック・自転車と、次々楽なツールを学習するパグ。

カートの楽さを学習したら…ますます行きの散歩道は歩かないだろうな

それにしてもこのカート

兄さん・長女・次女が乗ったベビーカーよりも、

お高い気がする…大事に使おーっと