9月のレッスン『スウィートパンプキン』Part 2(お子様連れレッスン)と…素敵なプレゼント

2017-9-6

今日はレッスンがありました。

お越しくださいましたのはNさんとS君。

そして~お久しぶりのMさんです。

Nさん黄色く油分たっぷりな生地を捏ね上げ中。

生地が一次発酵に入ったところで…

Mさん《バターシュガーナッツ》作りです。

発酵中にS君お母さんのお弁当でお昼御飯です

一次発酵終了し、分割・ベンチタイムも終了し、

成型中のMさん。両手を使って生地を伸ばします。

伸ばした生地を編み込み中のNさん。

この後二次発酵に入ります。

二次発酵終了後《バターシュガーナッツ》を乗せて焼成です。

そして~数分後…素敵な香りをまき散らしながら焼き上がり

今月のランチは

来月レッスン予定の『サンドパン』を使って

プルコギサンド

コールスローサラダ

リンゴのクランブル

お飲み物に、紅茶でした。

そして~NさんとS君から素敵なプレゼントを頂きました

【DeNA BAYSTARS】のミニカーです

【トミカ フェアー】に行かれたそうで~

限定のミニカーだそうです

S君

「先生にあげる~~~

って握りしめて持ってきてくれました

ありがとうございます

大事にっ!大事にっ!しますね

屋根も開いちゃうんです

【DeNA BAYSTARS】 今日も~さよなら勝ち

ミニカーを握りしめて応援していました~~~っ!

NさんS君~明後日は今月二回目のレッスンですね。

『ベーコンエピ』でお待ちしております

Mさんは次回は…来年になりそうですね

今からとても楽しみにしております