9月のレッスン『スウィートパンプキン』Part 5 と…パグネタ

2017-9-13

今日はレッスンがありました。

お越しくださいましたのはIさんとTさんです。

Tさん《パンプキンパウダー》の入った、

黄色い生地をこねはじめ。

一次発酵中に《バターシュガーナッツ》も作り、

只今成形中のIさん。生地伸ばしています。

伸ばした生地を三つ編みしていきます。

成形した生地を鉄板にのせて二次発酵です。

二次発酵が終了したら《バターシュガーナッツ》をのせて焼成です。

コンガリと美味しそうに焼き上がり

今月のランチは

来月レッスン予定の『サンドパン』を使って

プルコギサンド

コールスローサラダ

リンゴのクランブル

お飲み物に、コーヒーでした。

『サンドパン』ふわふわです

素材を選ばないので~色々なものを挟めます

ちなみに我が家は今朝《卵焼き》をサンドしました

来月をお楽しみに

そして~Tさんからは可愛いお土産を頂きました

サファリパークに行かれたそうで

可愛いコラボキャラメルです

中身まで可愛いです

Tさんありがとうございました

 

。。。そして、パグネタ。。。

IさんとTさんは、ワンコ友だちでもありますので~

《コムギ》を途中からケージから出させていただきました。

さんざん吠えまくっていた《コムギ》も、

Iさんに抱っこされると…全く吠えず

あーーーーーっあっ!

つかまっちゃった by コムギ