10月のレッスン『サンドパン』Part 4 &『プチロール』(お子様連れレッスン)

2017-10-17

今日はお子様連れレッスンがありました。

お越しくださいましたのはNさんとI君。

そして、お試しレッスンのIさんとN君です。

お試しのIさん…N君に遊びのお誘いを受けながら、

こねています

Iさんの『プチロール』は6分割です。

Nさんの『サンドパン』は4分割です。

お試し『プチロール』成形の丸めなおしは、

苦手な方が多いのですが…Iさんとてもお上手でした

Nさんは、生地を伸ばし半分にオイルを塗って成形です。

この後二種類とも二次発酵に入り、焼成です。

そして~美味しそうに焼き上がり

今月のランチは

来月レッスン予定の『くるみチーズ』

ズッキーニボートのえびタルタル

ハロウィンから揚げ

かぼちゃのマフィン

お飲み物に、コーヒーでした。

I君とN君は二歳の同級生。

同じ5月産まれだそうです

レッスン中泣いたり笑ったり…

楽しく遊んだり~ちょっとだけ喧嘩しちゃったり

I君N君のやり取りを見ていて~とても楽しかったです

機会がありましたら…NさんIさん、またお越しください