10月のレッスン『サンドパン』Part 5 &『カレーチーズオニオン』編と…DeNA BAYSTARS

2017-10-24

今日はお子様連れレッスンがありました。

お越しくださいましたのはMさんとH君。

そしてKさんとM君です。

Kさんは『サンドパン』のレッスンです。

Kさんの横で一緒にこねるM君。

「うわ~っ!ベタベタ

と、お手伝い

一方Mさんは『カレーチーズオニオン』

生地が一次発酵に入ったところで《フィリング》作り。

Kさんの『サンドパン』は、二次発酵も終了し、

《たまご》を塗って焼成です。

そして~美味しそうに焼き上がり

《たまご》は二個だけ塗りました

Mさんも二次発酵が終了し、表面に《たまご》を塗って、

《粉チーズ》を振って焼成です。

『カレーチーズオニオン』も~こんがりと焼き上がり

今月のランチは

来月レッスン予定の『くるみチーズ』

ズッキーニボートのえびタルタル

ハロウィンから揚げ

かぼちゃのマフィン

お飲み物に、コーヒーでした。

今日はMさんをお迎えにいらしたご主人とY君が、

途中から合流

とても賑やかな、楽しいレッスンになりました。

来月のご予約も早々にありがとうございました

また楽しみにお待ちしております

 

。。。そして、DeNA BAYSTARS 。。。

長女が生まれた年【1998年】思い出深い年

その年のキーフォルダーを今も使う。

あれから…19年。

DeNA BAYSTARS が日本シリーズの進出を決めた。

「必ず横浜に帰ってきますっ!」

と言っていた…約束を有言実行守ってくれた

感動をありがとう

さぁ~スポーツニュースのはしごをしよう