12月のレッスン『スノーホワイト』Part 2(お子様連れレッスン)と…【LWAN BAKES】

2017-12-6

今日はお子様連れレッスンがありました。

ランチ準備OK!

お越しいただきましたのはNさんとKちゃんです。

Kちゃんも~途中参加のこねこね

ただいま成形中

二次発酵後の仕上げ作業中。

Kちゃんも自分の作ったパンに、

「たのしいねぇ~

と、一緒に作業中。

ただいま焼成中

Kちゃんのパンも一緒に焼き上がり

今月のランチは

ギザギザミルクパン

ローストビーフ野菜添え

ミニケーキ

お飲み物に、コーヒーでした。

もうすぐ…お二人目のご出産を控えていらっしゃるNさん。

パンパンなお腹を抱えてお越しくださいました

赤ちゃんが産まれましたら~是非お知らせくださいね

楽しみに待っております

 

。。。そして【LWAN BAKES】。。。

 

明日もレッスンがあり…早朝から準備が色々あるので、

家族の朝食は~美味しいパンに頼りましょうと、

レッスン終了後【LWAN BAKES】さんに、またまた行ってきた

お気に入りの『しらすのフォカッチャ』と

『バケット』は外せない

この~見ているだけでも芸術的な美しさ

明日の朝が楽しみ過ぎる~~~