12月のレッスン『スノーホワイト』Part 8 と…パン教室終了のお知らせ

2017-12-21

今日は最後のレッスンがありました。

お越しいただきましたのは…SさんとTさんです。

いきなりTさん成形中のお写真です。

フィリングを乗せて生地で包んでいきます。

Sさん包んだ生地を型に入れ、この後二次発酵です。

二次発酵後《たまご》を塗り《グラニュー糖》

《アーモンドダイス》《ワッフルシュガー》を

乗せて焼成です。

この後…焼き上がりの写真を撮り忘れましたっ!

すみません

今月のランチは

ぎざぎざミルクパン

ローストビーフの野菜添え

ミニケーキ

お飲み物に、コーヒーでした。

そして…SさんTさんからは素敵なお花を頂きました

ありがとうございます

 

本日お越しのSさんTさんには、2013年3月のプレオープンから

お越しいただきました

その時より4年、こねこね倶楽部を自宅パン教室として活動して参りましたが、

本日を持ちましてパン教室を、都合により終了することになりました。

少しお休みを頂いた後…次なる目標に向けて進んでいきたいと、

考えております。

この後ブログは…相変わらずパンのこと、料理のこと、家族のこと、

黒パグ《コムギ》のことなど、細々とアップさせていただきながら、

少しずつ次なる目標のご報告をさせていただこうと思っております。

時々ご訪問いただけましたら嬉しいです。

プレオープンから4年と9か月・・・。

小さな小さなパン教室にお越しいただきありがとうございました。

これからもパン作りの楽しさを、生活の中に加えていただけましたら、

とても嬉しです。

本当にありがとうございました